2014年10月30日

レーザーポインターと同時に地球上のすべての人が月を指している場合は、月が色を変更しませんか?

レーザーポインターと同時に地球上のすべての人が月を指している場合は、月が色を変更しませんか?

201410301

レーザーポインターと同時に地球上のすべての人が月を指している場合は、月が色を変更しませんか?最近、私はその面白い問題をみって、すぐ興味が誘われます。そのことが実現じゃないなと思う。

あの人はその問題についてテストをします。彼は月がアラビア海の近くにある場合に選択して誰もが安定化することを目指していると仮定すると、全ての光が均等に月面上に分散することができます。真夜中に半時間、時50億人々の高出力レーザーポインターボタンが押されると同時に。

でも、たくさんの人は彼の観点を賛成じゃない、ここでいろいろな問題が有ります。例えば我々は大気とビームの空気の影響を無視したとしても、ビーム は上記の月面への曝露を想定することができなければならない。私たちの目は、ビームべき、 (地域内に輝線が目指すことはできません)の領域にビームパターンを照らす可逆光路の原理に従って、我々は明るい月を持って、地域の明るいパターンと月は 太陽光を反射して月を参照してください。地球上の太陽の反射が一番上に反映されていない 。

その問題について異なる見解がある、でも、レーザーポインター特に緑色レザーポインターの開発とともに同じ効果が生じるに戻るにはしたくないとおもう。


posted by 123 at 12:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

良いヘルパーを教える - レーザーポインター

今、皆さんはよく知っている レーザーポインターたくさんな分野にアプリケーション する。ここで、私は教学にレーザーポインターは教師の便利を贈れた説明します。

201410272

必要性は非常に便利なコンピュータ側の操作、制限されたアクションを、説明することが、多くの教師が、この恥ずかしさに直面しています。本当に、デ モが完全に解放されたとき、どのように教えるのユーザーを作ること」について話しましたところ、行く、どこを参照して、どこについて話しました。 」

教育の許可ユーザーは、プレゼンテーション教室や不便さに前のセッションを解決するために、マウスを使用し、より完璧な、ボディランゲージ、そう教え、講 義や、より鮮やかなの利点を最大限に引き出すには、重要な技術的問題や市場機会になるだろう。 右矢印1教育、訓練、ビジネス展示会業界では現在、プロジェクタは「アプリケーションの危機」を被っ右矢印1問題:マルチメディアティーチング処理の普及、近代的な教 育施設や教員の広範な導入が教室の授業の習慣の問題を組み合わせる方法。 現在、教師が側がコンピュータの動作を説明するためにしながら、多くの場合、コンピュータの横に保つ必要があり、その過程での教育のデモンストレーション をやって、あなたは... ...便利なマルチメディアプレゼンテーションを提供しなければならない指し、重点を置く必要がなく、時間から時間に立ち上がる機器は、まだ豊かな教室の 教師が縛られている。その結果、高度な教育施設だけでなく、完全に利用するが、伝統的な教室の先生に影響を与えていません。 この現象に対応して、教育部門は、より密接に、より高い要件を提唱経験と教育における情報技術機器のさまざまなを与える近代的な教育機器の習慣を教える教 師に注意を払ってすることができます。レーザーポインターが 現れる、特に赤色レーザーポインターは人気です。

そして、教室の授業では、教室のどのコーナーでは、簡単に黒板を指していることができるように、絶対的に教師が可能なアシスタントです!この目的のため一般的に30mW レーザーポインターを使う。


posted by 123 at 12:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

緑色レーザーポインター光の波長

グリーンレーザーポインターは、今や世界で最も人気のレーザーポインタであるため、価格は青と黄色の多くよりも安価であるが、大幅に赤色光よりも6倍以上の赤色光より緑色の光。ユーザーは、一般的には、グリーンレーザーポインターを使用しています。

201410211

緑色レーザーポインターを放出される光の波長は、レーザ式、クラスIIIAであり、 532nmの2つのAAA電池を使用する。緑色のレーザーポインターの明るさがより客観的であるため、眼は、パワーが高いほど、より多くの危険な比較的高 リスクである。一般的には、 5mWのが一般的に使用され、米国の市場は、特別な承認を経て必要としている5mWの上で5mW レーザーポインターを可能にします。私たちが目や他の脆弱な領域を、対向していない、利用者の安全性に特に注意を払うように要求されず、反射されたレーザ光はを通して眼に入る防止するために、国の厳格な制限はありません。皆自分で目を保護ために、低出力レーザーをつかう以外してレーザー防護メガネが必要だ。調整可能な焦点距離を持つ一般緑が保護スイッチを倍増します。

808nmの赤外レーザの非線形結晶の励起波長は1064nmの赤外光を生成するために、その後、乗算器532の緑を生成し、固体レーザである。
いくつかの緑色レーザーは、冷却の問題を低減し、バッテリ寿命を延ばすためにダウンパルス又は準連続モードで動作する。
発表された緑色レーザーは、乗算器は、より高い効率を有する必要がありません。
夜間でも、原因の大気分子に低消費電力のグリーンレイリー散乱はまた、このレーザーポインターは、多くの場合、星や星座を指して天文愛好家のために使用さ れていることがわかります。緑色レーザーポインターは出力電力の多様を有することができる。 5mWの最も安全な、そしてまた、暗い照明で見つけることができますので、より強力なパワーを指し目指すする必要はありませんを使用する。


posted by 123 at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。