2014年12月08日

レット、ブルーに比較してグリーン レーザー 高いの原因

皆はよく知っているのは、グリーンレーザーポインターはほかの色のレーザーポインターに比較して価格がちょっと高いですよね。どうして?グリーンレーザーポインターは特点なんですか?そんな問題がありますよね。

201412081

通称『グリーンレーザー』とは、正にその名の通り『緑のレーザー』、緑の波長しか出て来ないレーザーです!赤色の波長のレーザー レッド に、 緑色のセロハンフィルムなどを通せば緑の光が出てくると思っている人はいませんか?元々が赤色の単波長の光しか無い場合、どの様な色のセロハンフィルムな どを通したとしても、赤は赤のままでしかありません。よくスポットライトなどで使用している光源は白色光なので、『色々な色 = 波長の光』が含まれています。

その白色光に、例えば緑色のセロハンフィルムなどを通すと、緑色の波長の光だけが選択的に通過され、緑色の光だけが私た ちの目に見えているのです。白色光は元々緑色のみならず色々な波長を持っているので、効果的なフィルタリングにより好きなな色を取り出す事が出来るので す。(だから元の明るさよりも暗くなるのです)

しかしスポットライトの様な光源は『レーザー』では無いので、その光はどんどんと拡がっていってしまいます。グリーンだけの真っ直ぐな光、それが『200mW レーザーポインターグリーンレーザー』なのです!

その為、それらのノウハウから生まれる違いにより、同じグリーンレーザーポインターであっても品質が全く異なると言う事実があるのです。

http://www.dclog.jp/en/8296927/551533716

http://blog.goo.ne.jp/qiu1qiu/e/793f3d071459c38d8e7d2ef4bce90764

posted by 123 at 16:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

犬のおもちゃーーレーザーポインターちょっと危険

狩猟本能は犬の本質なので、これが悪いというわけではないのですがこれがおさまれば、サムをもっと色々なところに連れていってあげられて時にはノーリードで自由にしてあげれるし、お互い安心して過ごせるだろうな…という意味です。

でも今まで何気にやっていたことが、実はサムの狩猟本能を強めていたことがわかりました。最近、私はレーザーポインター おすすめします。犬と遊びます。

201412052

レーザーポインター」ってご存知ですか?

犬や猫のおもちゃで、赤いレーザーの光を追いかけさせて遊ばせるものです。犬はこれが三度の飯よりも大好きだったんですね。私がこれを手に持つと 「カチャっ」とキーホルダーのような音がするのですが、この音を聞くだけでサムはぴくっと反応し、目を輝かせて赤いレーザーを探していました。

レーザーを放つともう最後。犬はレーザー レッド の光を追っかけて、狂ったようにあちらこちら駆け回りものすごい運動量でした。


動くものは目の色変えて追いかけるようになります。他の犬や動物に対する攻撃心も芽生えてくるようです 。これが可愛くて好きな方もいるでしょうから、それはそれでよいのですが?度が過ぎると手に負えないやんちゃ者になってしまうのでご注意を…。

http://luoyea.hama1.jp/e1243023.html

http://luoye.n-da.jp/e573364.html

posted by 123 at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

レーザー保護メガネの選び方

簡単に言えば、人間の眼のレーザー損傷を防止または減少させることができるレーザ保護眼鏡は、特殊なメガネである。高効率のレーザーゴーグル、安全で信頼性の高いレーザーの多様な、レーザーポインター、光と安全メガネを着用して快適のこのシリーズ、美しい、のために、である.

201412012

レーザー保護メガネ、異なる材料、異なる原理の多くの種類があり、用途も異なる.

そのため、レーザーは、レーザー 安全メガネの ための特定の要件に応じて合理的な選択をしなければならないための効果的な保護を提供する。ゴーグルを選択する際に、最初の最大出力電力(又はエネル ギー) 、ビーム径、パルス時間、およびその他のパラメータに応じて、最大放射レーザ出力またはレーザで使用される放射の最大量を決定する。その後、適切な波長お よびガラスのに必要な最小の光学濃度値を決定し、それに応じて適切な保護眼鏡を選択するための放射線露光時間(眼の暴露限界)の最大許容量を押します。

選択された具体的な条件は以下のとおりです。

1 、放射線Hmaxと( J / ㎡ )または最大照度をEmax (W / ㎡ )の最大量。

2 、特定の保護波長。

3 、必要な最小光学濃度に対応する波長保護のDminの値。不均一な、非対称

4 、保護レンズは、入射角の影響など。

5 、抗レーザ放射;

6、可視光透過率。

レーザーゴーグル、レーザー メガネ、レーザー保護、保護メガネなど。私達は目はペアありませので、保護してくださいね。

 http://xiaofen.008.burogu.jp/000353240.html

posted by 123 at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。