2016年03月15日

ペン式 強力レーザーポインター購入/レーザー緑色懐中電灯

 防水1000mWレーザーポインター緑色 レーザーライト自作 レーザーポインター野外超強力 天体レーザーライト 害鳥撃退 ボディカラー2色選べる1000mW 高出力レーザーポインター緑特徴:
(1) 1000mWの超高出力は18650電池1本で駆動、高効率+低消費電力 を実現。
(2) SP-8防水防塵構造で、30M防水可能
(3) ブラック&シルバーの2ボディーカラー選べます。
(4) レーザーポインター耐久害鳥撃退超強力の出力で、一瞬にマッチを点す可能、何千メートルまで照射可能。

自作 レーザー照明電池取り付け方法:http://www.laseronsale.com/laserpen_blue/p-7132.html
①レーザーポインターカラス対策後部の蓋を卸す。
②電池を取り外して置く
③一本の18650電池または16340電池の陰極を内部において、中のばねをさしてから、後部の蓋を閉めます。(123A電池や18650電池を使うには、長いチューブを入れて回す必要があります)

グリーンレーザーポインター

耐久1000mW ハイパワーレーザーポインターグリーン販売ledライト搭載 満天の星キャップ付き フォーカス調整可能 カラス退治グッズ
カラス撃退高出力レーザーは 光の波長を合わせているので拡散しにくいのです。懐中電灯について質問: 築40年以上の古い木造 の家に住んでいます。屋根裏の害虫や害獣の有無を確認したいので、入って点検しようと思います。和室と和室の間の鴨居の上は壁で仕切られていますが、その 上の屋根裏は通り抜けできる構造になっているのでしょうか?回答:通り抜け可能となっている場合が多いとは思いますが、中には漆喰等で防火壁の類が設けら れていたり、増築された事のある家屋で昔の外壁の名残が残っていたり、といった事も無いとは言えませんので、一概には言えないと思います。ここで質問され るよりも、家の中には天井板を持ち上げると、天井裏への入口となっている場所(押し入れの天井などの場合が多い)がある事が普通ですので、そういった場所 から頭だけを出し、レーザーポインター購入懐中電灯等を使って天井裏の様子を実際に確認された方が早いと思います。回答:天井はベニア板が上から吊り下げ てあるだけなので、上が ることはできません。http://www.laseronsale.com/laserpen_1000mw/p-1213.html

緑色光レーザーポインター

以下の行為も絶対にお止めください。
●多機能レーザー照射を人や動物に向ける。
●レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く。
高出力レーザー作り方光の発射口を直視する。
●レーザー光を集光装置などを用いて見る。
●レーザー光を他人の家の室内に照射する。
●レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する。
●レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する。
●レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する。
●レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する。

posted by 123 at 16:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。